ひろの自分ピカピカ日記

いろんなことを学んで、得たものを共有して、みんなで自分をピカピカにみがこうブログ

お初におめにかかります♪

皆さま、はじめまして(๑•∀•๑)


ひろと申します。


ついにブログを始めることにしました☆


プロフィールにも書きましたが、以前、美容師をしていたので、髪の悩みやお手入れなど美容についてや、おウチでできる筋トレやダイエットについて共有できたらと思ってます٩(。•ω•。)و


あんまり、かしこまった感じはすきではないので、読みやすいブログを目指して楽しんで書いていきます☆☆


もはや、趣味をこえてしまいますが、自分で髪を切ったり染めたり、そんなことが大好きでっす。



普通はあんまり自分で髪を切ったりしないですよ
ね?

失敗したら、美容師さんにチクチク言われたりしますもんね?


でも、慣れるとめっちゃ楽しんです ´ω` )/

楽しいうえにお金まで浮いちゃってね♪



ゆくゆくは、そんなテクニックもご紹介できたらいいですね(^-^)


あとは、筋トレ!

筋トレといっても、お部屋でできる程度なので、ものすごいマッチョにはなれません…。


でも、いいのです(`・ω・´)


ほどほどが1番!と言って自分をあまやかしてるのは秘密ですよw


今度こそ筋トレ続けるぞ!!って方も多いのではないでしょうか?


でも続かない。


また続かなかった(._.)


はあ…。

という方!


大丈夫です(^-^)


毎日する必要はまったくないし、気が向いた時にするだけでも、しないより全然いいじゃないですか☆

最初はスクワット1回で合格です。


なんなら、1回もできなくても、やろうとしたならそれで合格♡


大事なのは長いスパンで考えること


10日に1日しかトレーニングしなくても、10年経ったら丸1年トレーニングしてることになりますよね?


そんな考え方がいいと思いますよ(๑・ิ◡・ิ๑)


そんなこんなで、最初の記事は終わらせてもらおうと思います。


これから、末永くよろしくお願いします♪


では、また。