ひろの自分ピカピカ日記

いろんなことを学んで、得たものを共有して、みんなで自分をピカピカにみがこうブログ

2018-07-10から1日間の記事一覧

40代メンズ、香りで差をつけるべし!

40代からは徹底して香りに気をつけるべき 40代からは徹底して香りに気をつけるべき 汗をかいたら おすすめ汗対策 なんで無香料? 汗をかいたら 夏、暑いですよね。汗かいて、においが気になりますよね? 「いや?気にしないけど…。」という方。 気にした方が…

仮想通貨は終わったのか?

仮想通貨のこれから 仮想通貨のこれから バブルははじけたのか? 始まってないとは? これからどうなる? バブルははじけたのか? ネットで仮想通貨関連のニュースを見ると、たびたび出てくる仮想通貨のバブルははじけたという記事。これは本当なのか? あく…

これからは価値も個人間で送れる?

価値の非中央集権化の時代がやってくる 価値の非中央集権化の時代がやってくる 価値も個人間で送れる? どうやって? そもそも仮想通貨って? 仮想通貨ってどんなふうに使うの? 価値も個人間で送れる? 今はインターネット社会です。言うまでもありません(´…

これからは個人の力を高めるべき

時代の流れを読んで行動するべき 時代の流れを読んで行動するべき どんな時代がやってくるの? 何をすればいいの? 大事なのはアウトプット どんな時代がやってくるの? 多くの人が気にしていることだと思います。 インターネットで調べてみたり、本屋さんに…