ひろの自分ピカピカ日記

いろんなことを学んで、得たものを共有して、みんなで自分をピカピカにみがこうブログ

2018-07-11から1日間の記事一覧

○○さん、素敵な香りですね!って言われたかったら、これだ!

その名も「セントオブピース」 ボンドナンバーナインという神ブランドから出てる、不動の人気フレグランス。 アメリカの同時多発テロを受けて、世界に平和を!!という願いを込めて作られた神フレグランスです(๑・ิ◡・ิ๑) メンズ用もあるんですけど、僕はユニ…

電気を個人で買える日がやってくる!

中央集権の時代から個人の時代へ 中央集権の時代から個人の時代へ 中央管理者が権力を握る時代は終わるのか? これからは電気も買える? 中央管理者がいないっていいことなの? 中央管理者が権力を握る時代は終わるのか? 最近よく思うのは、やはりこれから…

ストレスとお酒

お酒に逃げるのはダメ! お酒に逃げるのはダメ! 根本的な解決にならない お金がかかる マイナス思考になる 体に悪い 根本的な解決にならない イヤなことあったら、お酒に逃げちゃう人って多いんじゃないですか?ちなみに僕もそうでした。一時期…。 でも、正…

ストレスとうまくつきあう。

ストレスからは逃れられない? ストレスからは逃れられない? 現代はストレス社会。 おすすめストレス発散法 現代はストレス社会。 生きてると、いろいろありますよね…。学校、職場の人間関係とか、金銭的な問題とか、家族関係とか。僕達は生きてるだけで、…