ひろの自分ピカピカ日記

いろんなことを学んで、得たものを共有して、みんなで自分をピカピカにみがこうブログ

フィンジアは定期購入がおすすめ!

f:id:hiro_1978:20180806174450j:image

定期購入をおすすめする3つの理由

僕は常々フィンジアをおすすめしております(^-^)

なぜフィンジアなのか?

フィンジアしか使ったことがなく、納得出来る効果が得られたから! です。

アフィ狙いの方なら、育毛剤関係を日替わりでおすすめするんでしょう。

ただ、僕の場合は実体験に基づいた話になるので、使ってない育毛剤の記事は書けないのです(._.) 

そんなフィンジアですが、普通に買ってはいけません!

定期購入をしましょう☆

その理由は3つほどあります。

 

安い♪

まずは値段です。 普通に1本買うのと定期購入とでは、3000円位違います。

てか、違いすぎだろw

って位違いますね(^^;

普通に1本だけ買うと12800円に対して、定期購入は9980円。

うん。やはり、全然違う(・・;)

ただ、「続けられるかわかんねーから定期購入するのは、ちょっとなぁ…。」という方もいますよね? ちょっと僕の話を聞いてください。

 

1本だけ使って、定期購入中止! というのも全然可能♪

これは嬉しい(o´艸`)

何本縛りとかないんですよ☆

気に入らなかったら中止して、次から買わなければいいだけの話。

この気楽さがいいですね! 

試しに使ってみたいって人は多いと思うんですよね。そんな方全員におすすめしちゃいます(^-^)

そして、もう1つ気楽に始められる理由があります。

 

期間を自分で設定できる♪

公式サイトに載ってる期間は1ヶ月なんです。

1ヶ月に1本、お家に届けますよぉ☆

という感じ。

ただ、この期間は自由に選べます。電話をしたりする必要はありますが、僕は2ヶ月に1本にしてもらってます(^-^)

もちろん、お値段は9980円♪

しかも、「今、結構余ってるから次3ヶ月後にして、その次から2ヶ月に1本にしてください。」みたいな融通もききます。

思ってる以上に自由なんです♪

 

定期購入と聞くと、なんか問答無用で月に1本送られてきて、使いきれずどんどんたまってっちゃって…。

みたいな印象が強いと思うんですけど、フィンジアの場合は2ヶ月に1本とか、3ヶ月に1本とか選べるので気楽ですよ ´ω` )/

 

もし、今現在買おうか悩んでいるんであれば、間違いなく買った方がいいと思います♪

やめるのも自由ですし(^-^)

 

ただ、これはフィンジアに限らずの話なんですが、1つの育毛剤を試したら最低半年は続けてもらいたいですね。

すぐさま結果が出る訳では無いので…。

1ヶ月使ったけど効果なかった!フィンジアいんちき!

というのは筋違いなのです。

頭皮のメカニズム的にそんなにすぐに生えてこないようになってますので(^^;

 

なので、出来たら1年。最低でも半年は続けてみて下さいね☆