ひろの自分ピカピカ日記

いろんなことを学んで、得たものを共有して、みんなで自分をピカピカにみがこうブログ

よし!今回はついにバイキルト(おすすめの育毛剤)についてだよ♪


 f:id:hiro_1978:20180725205952j:image

フィンジア、ガチ最強♪♪

はじめに断っておきますね。僕はフィンジア以外の育毛剤の効果をしらないです。

一言で育毛剤と言っても、いっぱいあります。が、僕はフィンジアしか使ったことがないからです。 

なので、フィンジアより効くのもあるかもしれないです。そもそも効果のほどは人それぞれだし(^^;

ただ、大事なのはフィンジアしか使ってないということ。

わかりますか?

効果が出ないから、色んなものを試すんですよね?

僕は一発目にフィンジアを選んだことによって、当たりを引いたから、他のを試す必要がなくなったと理解してください♪♪

他の商品との比較なんか、どうでもいいんたです。大事なのは

「効くかどうか。」

ただ、それだけです!

僕は元々、M字スタイルでした。

ベジータ的な感じですね(´+ω+`)

ネットで調べると、

「M字ハゲは治らない…。」系の書き込みばっかで、心底落ち込んだ経験があります。

でもある時、やらないよりやって後悔したほうがいい的な、やたらポジティブに考えちゃったんですよねww

そこで、守りのプロペシアと平行して、攻めの育毛剤を探そうと決断したんです。

そんな時に発売されたのが「フィンジア」

finjia.jp

発売当初、人気が出すぎて生産が間に合わないほどw今は事業拡大して、供給が追いついたので、買いたくても買えないという心配はないです。と思って調べてみたら、今でも追いつかないくらい位売れてるらしいです(´+ω+`)どんだけ人気なんだ?)

「これは効くんじゃねーか?」

そう思いました(´・ω・)そしたら、

生えましたww 冗談抜きで。

ネットで、あれだけM字は治らないって書いてあるのに治りました♪

フィンジアの凄さを実感したと同時に、ネットを信用しすぎちゃいけない!ってこともわかりました(^^;

 

もちろん、1ヶ月とか2ヶ月とかではダメですよ。効果がある、ないを判断するのは最低半年は使った方がいいです。

おかげさまで、生え際が2センチ近くは下りてきたので、髪を下ろしたら絶対に元ベジータだとはバレない位には復活出来ました(o´艸`)

 

次回からは、もう少し詳しく「フィンジア」について書いていきますね☆☆

 

  そんなフィンジアですが、今現在も供給が追いついてないみたいなので、購入を考えてる方はお早めがよろしいかと(._.)