ひろの自分ピカピカ日記

いろんなことを学んで、得たものを共有して、みんなで自分をピカピカにみがこうブログ

プロペシアは病院で買うな!!損するだけだよ。

f:id:hiro_1978:20180726171822j:image

AGA治療で病院に行く。半分当たりで半分間違い。

よくCMで流れますよね?AGA治療は病院へ。って。当たっています。その通りごわす。

ただ、1つ難点があります。それは、

高い!!

僕が通院してた時は、ちょっと診察して、あとはプロペシアを処方して終わりなのに8000円位かかりました。

その時はこれが普通なんだろうなぁ…。と思ってたんですが、

違いました!!

有名個人輸入代行サイト「オオサカ堂」で購入すると4500円位ですw

何?この差ww

なので、病院行くのもいいんですけど、オオサカ堂使った方がはるかに安いですよって話(^-^)

 

オオサカ堂ってどんなとこ?

 

 

https://osakado-smp.org/osakado-smp.org

 

オンライン限定のショップです♪♪

別にAGAに限らず、いろんなサプリメントなどが売っとります ´ω` )/

正直、僕は薄毛治療に関する物しか買ったことないですけど、見る分には楽しめますよね☆

ほんとにたくさん売ってるので、時間のある時に見てみてください(o´艸`)

 

個人輸入代行って安心?

これは声を大にして「YES」と言え…ません。

輸入代行に100パーセントの安心はないでしょう。

ただ、めちゃめちゃ多くの人がリターンしてることや、僕が数年間お世話になっていて、1回も問題がなかったことから、大丈夫だと思います。ただし、判断は自己責任でお願いします。

どうしても不安な人は、病院に行くのもアリでしょう。

やはり、自分が納得いくのが1番ですからね。

あと1つ注意すべき点は、海外からの発送になるので、お手元に届くのに少し時間がかかってしまうことですね。

大体1週間前後かかってしまうので、「やべ!どうしても明日欲しい」という場合には期待に答えられません(._.)

急ぎで欲しい時も病院に行くべきです。

当日に処方されますから♪♪

 

まぁ、メリットもあればデメリットもありますかね。

僕も最初は輸入代行って不安だなって思っていたタイプですし。

でも、1回利用してみたらあまりの値段の違いにハマっちゃいましたね(`・∀・´)

副作用もなく、効果も出て。

 

いいですよ♪オオサカ堂

 

宣伝ぬきで、ガチでおすすめ!!