ひろの自分ピカピカ日記

いろんなことを学んで、得たものを共有して、みんなで自分をピカピカにみがこうブログ

秘密兵器的な最強シャンプー♪ニナゾールシャンプー

f:id:hiro_1978:20180727215200j:image

ニナゾールシャンプーは週2回でオッケー!

今回は、スクルトバイキルトに続いて、フバーハ的な最強アイテムを紹介します☆

そのアイテムはニナゾールシャンプーという、AGAの人向けの最強シャンプー♪

これは、いいですよ(^-^)

これもオオサカ堂で売ってます。

 

ニナゾールシャンプーはどんななの?

 

f:id:hiro_1978:20180727223151p:plain

見た目はこんな感じ。

んで、なんでこのシャンプーがすごくいいのか?と言うと、プロペシアと同じような働きがあるんです( ;゚³゚)

プロペシアの働きおぼえてますか?

ざっくり言って、

薄毛の人は、男性ホルモンの影響により、脱毛を促す指令が出てる状態なんです。

その指令をブロックして、脱毛を阻止する。

それがプロペシア(成分的にはフィナステリド)のメカニズムです。めちゃめちゃ端折ってますけどw

もうお分かりかと思うんですけど、この脱毛指令をブロックしてくれる働きがあるんです♪♪

シャンプーなのにですよ(o´艸`)

ただ、プロペシアほどは強くないので、あくまでもサブアイテムとして使用してくださいね。

 

いつ使うの?使い方は?

このシャンプーはけっこう洗浄力が強く、フケ・かゆみがある人にもおすすめなんです。

で、洗浄力があるものを毎日使っては逆効果となることを覚えておいて下さい。

油分とかをガツンと毎日取ってしまうと、逆にもっともっと出そうとしちゃうんですね。人間の頭的に。

なので、週2回で大丈夫です。残りは普通のシャンプーを使いましょう(^-^)

使い方は至って簡単。

まずは普通にシャンプーします。

そして、流す前に泡をつけた状態で3分位置いて下さい。

んで、時間が来たら、しっかり流す!

それだけです(^-^)

めっちゃ簡単でしょ?

もしかしたら、頭皮が汚れてる場合は泡立ちが悪いかもしれないので、その時は2度洗いをしましょう。

僕は1回目は普通のシャンプー、2回目はニナゾールシャンプーを使うようにしてますよ☆

それで今まで何の問題もありません ´ω` )/

 

プロペシアとニナゾールシャンプーで防御を高め、フィンジアで攻撃力も高める。

これを半年続けて見てください。

くれぐれも1ヶ月で結果が出ないから、と言ってやめないでくださいね(._.)

 1年後、2年後にフッサフサになってたらいいじゃないですか☆

 

長期目線で行きましょうね♪