ひろの自分ピカピカ日記

いろんなことを学んで、得たものを共有して、みんなで自分をピカピカにみがこうブログ

○○さん、素敵な香りですね!って言われたかったら、これだ!


f:id:hiro_1978:20180711192002j:image


その名も「セントオブピース」

ボンドナンバーナインという神ブランドから出てる、不動の人気フレグランス。

アメリカの同時多発テロを受けて、世界に平和を!!という願いを込めて作られた神フレグランスです(๑・ิ◡・ิ๑)

メンズ用もあるんですけど、僕はユニセックスタイプのこちらを使っとります♪♪

 ラトリエ デ パルファム というサイトでチェックできます。

 

ただ僕としては、フレグランスは実際に肌に乗せた香りを試してから買いたいので、正直あまりネットはおすすめしません(;_;)

都内に近い方は、新宿伊勢丹とか銀座三越あたりにお出かけ下さい。

素敵なスタッフさんがお出迎えしてくれると思います♪♪

 

最後に1つ。お値段、結構します…。ので、夏のボーナスで自分のごほうびにどうぞ!

 

お高いけど、本気で素敵な香りです☆