ひろの自分ピカピカ日記

いろんなことを学んで、得たものを共有して、みんなで自分をピカピカにみがこうブログ

EDを疑う全ての男性へ。

f:id:hiro_1978:20180730171652j:image

薬に頼らず、自己改善を目指すべき☆

今はいろんないい薬が手に入ります。

バイアグラシアリスなど、効き目抜群なのがそろってますよね♪

ただ、僕個人の意見としては、薬には頼らないほうがいいのでは?と思います。

EDは薄毛と違って、各自の生活習慣によって、かなり改善できるからです ´ω` )/

どんな薬でも、薬は薬。

飲まないほうがいいのは確かなんです。

キリがないし、中毒性出てくるし。

 

んでは、どうやってEDを改善していくか。

 

スクワット

もう王道です。最近結婚されたことでも話題のAV男優のしみけんさんも、各メディアでスクワットの重要性を語っています。

それくらい大事なことなんです。

足を肩幅の1.5倍位に広げたワイドスクワット。これはガチでおすすめです。

あまり背中を丸めず、胸を張って、太ももが地面に並行になるくらいまで、しっかりおろす。そして、元に戻す。

これを各自限界までやりましょう。

頻度は週に2~3回やってくれるとベター♪

しみけんさんは、うんこ座りを推奨してましたが、要は一緒です。 

しっかり足を広げて、しっかり腰を落とす。

これが重要なんです。

 

食事

薄毛の時にも言いましたが、EDについても、食事に気をつけるというのははずせません。

血液サラサラを狙って、野菜を多めにとることを心掛けて下さいね(^-^)

野菜が苦手な人は、僕みたいに青汁に逃げましょうw

ヘタな野菜ジュース飲むくらいなら、間違いなく青汁を飲んだ方がいいですよ♪

青汁は野菜を加熱しないでパウダー状にしてますので、野菜ジュースに比べても栄養素が豊富ですから。

 

お尻の穴を締める

「何言ってんの?」って思った方、ガチですw

お尻のほうに、PC筋、BC筋というのがあります。(こちらについては、また別の日に説明したいとおもいます。) 

このPC筋、BC筋というのが、勃起力向上に非常に関わってきます。 

ここを鍛えることによって、勃起力の大幅な改善が見込めます(o´艸`)

で、その鍛え方というのが、さっき言ったお尻の穴をキュッと絞めることなのです。

・5秒かけて、キュッキュッキュッキュッキュッと。

・そのまま5秒キープ。

・そして、力を抜く。

これを10回繰り返します。

理想は朝、昼、晩、寝る前に10回ずつやって欲しいです。

効き目のほうはバツグンで、早い人は数週間でかなりの効き目が見込めるそうです☆☆

 

と、3種類の策を提案してきましたが、これを本気で真剣に取り組んだら、バイアグラとかは不必要になるでしょうね♪

 

生涯現役で楽しめちゃいますな(o´艸`)

 

僕も生涯現役でいたいから、陰でひっそり鍛えてますよ♪

 

いっしょにがんばりましょうね٩( 'ω' )و