ひろの自分ピカピカ日記

いろんなことを学んで、得たものを共有して、みんなで自分をピカピカにみがこうブログ

成功するダイエット法を3つに分けてみたよ。

f:id:hiro_1978:20180801193516j:plain

キレイにやせたいなら、このうちのどれかを選びましょう♪

世には、いろんなダイエット方法が書かれた本が出回っています。

インターネット上にも、あれやこれやと書いてあって、何がなんだか分からなくなりますよね(^^;

そこで、今回は大きく3つに分けてみました♪

まぁ、内容的に食事編ということになるのかな(o´艸`)

では、行ってみましょ〜♪

 

脂質を減らす。

昔からある考えですね。

ステーキの脂身の部分を取り除くとか、揚げ物は食べないとか、マグロはトロではなく赤身を選ぶとか。

油=悪者   この公式に尽きます。

が、最近ではちょっと古めの考え方なのかなって気がします。

では、新しめの次♪♪

 

糖質をカットする。

今では、こちらのほうが主流になってる気さえしますね(^-^)

その立役者が、あなたもご存知♪

「ライザップ」です。

ライザップでは、トレーニングもさることながら、徹底した糖質制限を義務付けられます。 

この、糖質制限の場合は、油の摂取はオッケーなんです(o´艸`) むしろ、多めに取って欲しいのです。

なので、ライザップでトレーニングした人はステーキやら刺身やら揚げ物やら、なんでも食べられます♪

が、ラーメン・ご飯・パンなどの炭水化物。

白砂糖はもちろん、果糖が含まれる果物も食べれません。

あと、根菜類も炭水化物が含まれるので食べれません。

僕も1回やってみましたが、はっきり言ってやせます!!

これは自信持って言えます(^-^)

最初はつらいですけど、主食なしの生活にも慣れます。人間、おかずだけ食べる生活にも慣れちゃうもんなんですw

ただ、僕なりのおすすめは夕飯の炭水化物を全カット。これです(^-^)

それだけでやせんのかよ?

って思いました? まず、やってみてください。 いい結果出ますから♪

 2ヶ月後には笑顔になってますよ☆

脂質も糖質もカットしない。摂取カロリー分以上ひたすら動く!!

武井壮さんの考え方ですね(o´艸`)

食った分以上動きまくって、脂肪を燃焼させる。

百獣の王らしい意見です。

はっきり言って、これも大正解です☆

制限?甘えんな。それ以上動きゃいいんだよ!という、ワイルドな教えを守れる方は、この方法がおすすめです。

 

さて、今回は3つに分けてダイエットの成功法を上げてみました。

正直、楽してやせる、魔法みたいな方法はありません…。

 

ダイエットを成功させた方達は、間違いなくこの中のどれかを選んでます。

 

○○だけダイエットとか、カロリミットとか、トクホとかに惑わされないで下さいね٩( 'ω' )و